白昼夢の月
気のままで書いているブログです。ゆっくりしていってくださいね?

白月の下でありがとう。





こんにちわ、蒼珠です。





昨日あの人と逢ってきました。



ホワイトデーのお菓子を渡しそびれたらしく



互いに出かける日に合えそうな時間で待ち合わせ。



場所は駅。二人だけで逢いました。



その日は11時から中学のころの友達4人と遊んで



約束の時間に待ち合わせ場所に。



軽く一週間くらいメールを。



こんなに長くメールをしたのは久しぶりでした。








早く駅に着いたのはワタシの方で。






本当はすごく緊張してた。






髪型は崩れてないか、化粧も、声も。





油断したうちに隣にいました。



ワタシはあの時笑えていましたかね?



泣きそうになってたのはばれていませんかね?




あの人から白い袋を貰って




『ありがとう。』




あの一言は震えていませんでしたかね?



別れを告げて互いに違う方へと向かいました。





空を見上げたら白く光る白月。





振り返りたかったケドきっともういなかったはず。





これで本当にサヨウナラ。














(白昼夢の月って最初の文字と最後の文字合わせると…)
(本当に偶然だね。中学からこのブログをやっているけど)
(こんな展開になるなんて思いもしなかったよ。)
(…そろそろ潮時なのかもね。)
こんにちわ少年。





はろはろ、蒼珠です。





ほんとワタシ運がないと思う。



今日は某中学の卒業生の友達と



心斎橋に行ってきました*



初めて行ったので迷子になりかけたww



友達の買い物も済み、帰ろうとして



携帯を見たとき



『!?』



あの人からメールが来た。



くっそ。いい別れできたと思って



悔しいはずなのに内心喜んでいる自分がいて。







前までなら、あんまりメールしてこないのに。



2、3回しかいままでしてこなかった。



しかもメールしてくるときは絶対に諦めようとしてるとき。



ほんと嫌になる。













(ほんといつもタイミング悪い)
(不意打ちなんてひどいなぁ)
(………わざと?笑 なんてね)
さよなら少年。




こんばんわ、蒼珠です。


今日は終業式でした。


話が長かったですww




そしてあのクラスともお別れでした。


あの人は文系に行くんだそうです。


ワタシは理系なのでもう二度と同じクラスには


…なりません。






そのことを9月あたりからもうわかってたのに



何もできなかった。ただ見つめてる自分の後ろ姿を



また見つめてる。後悔してるかって?



後悔しまくっているよ。だって一時期



両思いになれかけた時があったから。




それも今日で終わり。



もう、話すことなんかないよね。





なんで泣いてしまうのか本当意味わからない。



行動しなかったのは自分なのにね。



なんでこんなにも悲しいんだろうね。



せめてワタシの気持ちだけでも知ってて



ほしかった。言おうと何回も試みた。



でもワタシなんかが言ったらあの人が



可哀想に思えた。



だから、この気持ちは今日で封じます。





あの日、ワタシを見つけてくれてありがとう。



本当はワタシも君をあの日見つけてたんだよ。




















(もう名前を呼んでもらえることはない)
(いつも中学生みたいな悪戯してごめんね)
(仲良くしてくれてありがとうね)
(君の笑顔が本当に大好きだった、愛してる)
学年末平均74点…っうっそぉぉん!?




はろはろ?蒼珠です!!



す、すげぇ…



今回の学年末の平均74ってすげぇ←



初めてとった!嬉しすぎて泣きそう!!



全然勉強してないww



ただただ、暗記力がすこし素晴らしくて…



一回しか見てない文も覚えれます。



60個の単語と意味なんて10分あれば余裕。



でも、英語は覚えれないのww



あれはなんかばらばらにしか覚えれない



数学は考式覚えてないから授業でやってた



答えをなぜか覚えてて書いて出したら



先生が「暗記力は本当に素晴らしいけど



いみないよね~」



…ですよね~。



あぁ、頭よくなりたい…

ふわあぁぁああ!!




はろはろ、蒼珠です。



今日は旅行に行ってた両親が



帰ってきました。



犬も大喜びwww



↓これはワタシの相棒。


ipod縺i+008_convert_20120307015742



名前?あだ名は「きなこ」



かわいいだしょ?



今日の夕飯は昨日がオムライスと



やみつききゅうりを作ったので



から揚げとエビフライです。


ipod+005_convert_20120307233025.jpg



ある意味芸術ww



ipod縺九i+007t_20120307233115



感触は恐ろしいwwww




そして揚げてみるが油あっつい!!




あっつい!!びっくりしたww


ipod九i+009_convert_20120307233340



今日はこれでおいとまです。



左の小指色が変でしょ?ww





ふわあぁぁああ!!(これある意味凶器)





